<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏の清里

先週6名でしたがいつものように清里の集いが開かれました。清里までは約5時間のドライブでしたがかなり激しい雨でいつもの北アルプス、八ヶ岳、南アルプス、富士山は見えずただ安全だけを考えながら予定どうりに到着。いつものようにUさんが育てた野菜をUさんの手料理でおいしく頂きながら翌日小淵沢でのゴルフ談議に花を咲かせ盛り上がる。今年はトマト、じゃがいもがおいしく調味料は全く不要で最高の出来栄えで感謝感激。翌日は心配した雨も上がりましたが学生時代に縦走した八ヶ岳は見えず残念。この日の為に新調した眼鏡をかけチーショット。その瞬間ボ-ルが消えたようで思わずあっと大声を出してしまいボールを見るとはるか隣コースのど真ん中。以後動揺が収まらず上がってみると9.以後眼鏡をはずすなど試行錯誤のラウンドで終わってみると54でまたもや団体戦で迷惑をかけると観念。しかしインは目標の45で上がり7ストローク差でBチームから抜け出ることが出来万歳。優勝したHさんのお陰でしたが壁を越えたと喜んでおります。ほかの団体戦でも迷惑をかけておりますが今年は頑張るぞ。最近第2打が安定し距離もまずまずになってきたことによりアプローチがやりやすく80台も久しぶりに狙えるかなー。このブログでいつ報告できるかなー。
[PR]
by shintani7816 | 2012-07-21 11:54 | Comments(0)