<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

金沢城リレーマラソン

5月13日今年も「チーム新谷」はリレーマラソンハーフの部に参加しました。昨年、土砂降り後のスタートで気温も低く大変苦労しましたが今年は快晴の下、皆気持ちよく走れました。大阪から二男家族、を含め新メンバーが加わりましたし従来からのメンバーもそれぞれ時間を短縮できました。その結果昨年より約17分も早くゴール出来259チーム中96位、1時間45分1秒でとても勝ち目の無いと思っておりましたライバルの2チームを圧倒出来ました。今回も速報が出ましたので紹介します。

     チーム新谷 記録更新!!
昨日のリレーマラソンに参加された選手、スタッフ、応援の皆さんお疲れ様でした。
「新谷社長を中心に広がる絆を、思いやりと信頼で繋ごう!!」のコンセプトで臨んだ3年目もおかげさまで無事完走できました。   今年は新たに強力メンバーが加わり、それぞれがベストタイムを更新したことで今までにない好成績でした。順位やタイムを重視するチーム方針では無いとはいえ、それぞれの努力が結果として現れることはやはり嬉しいことですね。
 この達成感、連帯感を味わえるリレーマラソン。  また来年が楽しみです。


来年も健康で皆とたすきを繋ぐことが出来ますようマイペースで頑張ります。
[PR]
by shintani7816 | 2012-05-15 16:55 | Comments(0)