人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

今年も余すところ一ヶ月弱、「コロナ」で終わってしまいそうな一年、何も対応出来ず悔しさだけが残っている。おしゃれやかっこいいものに対する憧れは皆さんお持ちと思うがなかなかビジネスに結びつかず反省の毎日で今年も終わりそう。  金沢マラソンも反省、しかし孫との絆を深めることが出来おまけで95点。
来週7日から始まる一泉桜美会美術展に出品する3点暫く玄関に飾って、朝、「おはよう」 夕方, 「ただいま」 と会話がありましたが今日からは画廊行きで不在。 ちょっと寂しいなー。 でも「21世紀美術館」での新しい出会いがありそうで楽しみです。

by shintani7816 | 2021-12-04 15:11 | Comments(0)


<< 第49回一泉桜美会美術展 金沢マラソン  2021 >>