人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りのマッキー会

11月20日、午前中、朱鷺台カントリーにて約2年ぶりに開かれ奈良県から今里さん、初参加の2人も加わり和気あいあい楽しいコンペになった。初参加の荒井さんがダントツ優勝。自分は残念ながら欠席。次回までに練習し是非参加するつもりです。
午後5.30、より3名の「お祝いの会」には馳さんご夫妻にも参加してもらい充実した会になった。早崎さんの「日展特選」は我々も待ちに待った快挙で自分のことのように非常に嬉しい。久し振りのマッキー会はあっという間に終了、バタバタしやり残した件も有り次回、再会を約束し解散。
21日、紅葉を惜しみ芸術村へ。子連れのファミリーが何組も残り少ない秋を楽しんでいるのを見ると微笑ましく、安らぎを覚え自分たちの頃はなかったなーと振り返る。芸術村でよく走ったのは5年ぐらい前になるだろうか。懐かしくなり2周約2キロのランを紅葉を惜しみつつ楽しむ。
久し振りのマッキー会_a0142317_10205815.jpg

by shintani7816 | 2021-11-22 10:21 | Comments(0)


<< 金沢マラソン  2021 第49回 一泉桜美会美術展 >>