人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい清里

清里集合がなくなって10年近くになるがあの楽しかった青春の?思い出は忘れられない。篠原君の別荘に集合し梅田君の手料理を堪能、テニス、ゴルフも満喫,観光組も常に参加、ごろ寝メンバーも2人欠けたが両人の輝いた顔がずっと忘れられずいつも思い出している。ゴルフの賞品を大和百貨店で手配、かみさんが包装、清里には参加してないがずっと参加しているようだったと言われなるほど。  年2回、15年ぐらい富士山を見に通っただろうか。
昨日、参加メンバ-の4人から電話あり、皆元気な声、よかった。 青春時代? あっというまにまたよみがえる。  コロナが落ち着けば。

親子3代ゴールシーンの油絵、後暫く頑張らないといけない未完成作品ですがUPしました。どうなりますか、ちょっと違った絵にしたいと思っています。
懐かしい清里_a0142317_10490200.jpg

by shintani7816 | 2021-08-26 10:40 | Comments(0)


<< カルチャー祭り  2021 金沢マラソン  5 >>