人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢マラソン  3

2 ,3日前から蝉の姿を見る夏本番ですが昨年より遅いように思う。アメリカでは17年に1回大量に現れる不思議な蝉がいるというニュースですが日本では毎年夏本番を知らせてくれる大事なお客さん。
オリンピックは日本選手の活躍で盛り上がっておりコロナ感染者増のニュースも隅の方に小さく追いやられこの先どうなるのだろうかとても心配。石川県もみんなで気をつけないと。
金沢マラソンまで3ヶ月あまり。最近ウオーキング中心になっているせいか、いざ走ろうと思ってもなかなか持続せずなんとか打開しなくてはとオンラインマラソンにエントリーしてしまった。 暑さを避けて夜のランニングで、いつも出会うランナーが2,3日合わないと「どうしたんだろう」と思ってしまう夜のランナー。
まずオンラインマラソンで現状打破、  そして楽しく走りたい。

by shintani7816 | 2021-07-26 10:03 | Comments(0)


<< 8月1日 金沢マラソン   2 >>