人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢マラソン  Ⅰ

2021金沢マラソン抽選発表は13日PM6時。エントリーしていたファミリー5人、次男親子の結果判明したのは夜の9時、全員パスで今度は次男親子と3代で走ることが可能になった。めでたしめでたし。 でも2人とも4時間前後でゴールする能力ありで2時間も違う。3人一緒でのゴールは期待できない。どうしようか。
最近体調はいまいちですがあと3ヶ月、楽しんでゴール出来ますよう頑張ります。
第103回全国野球選手権石川大会2回戦応援。
例年と違いコロナ感染注意で入場するにも,観戦するにも注意事項ありの野球場で静かな観戦。 8回コールド勝ちでしたが相手高校の打撃はなかなか鋭く守備の差での勝利かな。毎年応援で思うことはピッチャー次第。 3回戦でのピッチングがみもの。 今野球をしている孫、母校で投げられたらなー。 野球場で一緒に校歌を歌いたい。

by shintani7816 | 2021-07-14 10:19 | Comments(0)


<< 自然の中のストリートピアノ 美声のカッコー  Ⅱ >>