人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロッキーと油絵

9月の北國新聞カルチャー祭りと10月の一泉桜美会に同じ作品1点出品したが少々気が引けた。もう1点途中になっている絵を見てもらう予定でしたが完成せず同じ作品を出品せざるを得なかった。マラソンに集中したせいか ? この絵がなかなか完成しない。でも、11月のクロッキー展の作品はもう額装済み。この絵は気に入っているポーズで油絵にした作品を2会場にて出品済みですがまだクロッキーと油絵を並べてみていない。
11月のクロッキー展に両方出してみようかな。

金沢マラソン後、上半身を強化しバランスの取れた身体を作り上げ5時間を切るタイムでゴールする事を目標にし1週間、(年を考えと言われそう)やっていることは間違っていないようだし、新しい「挑戦」が始まりました。

by shintani7816 | 2019-11-07 11:45 | Comments(0)


<< 芦田愛菜 11月1日 >>