人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢マラソン  Ⅶ

金沢マラソンでは雨で寒い中、沿道の応援特に子供たち、年配の人を含め多くの人々のあたたかい応援にどれだけ勇気ずけられただろうか。またあちこちの沿道で応援を受けていたのに、わからず失礼してしまった事もあり悔いが残ったマラソンでもあった。 また、あと3キロぐらいで何回かつらさに耐えきれず歩いてしまったことも情けない。あと3キロどうして頑張れなかったのかこの点も悔いが残る。
おかげさまで、今までで一番早く完走できたが反省の必要なマラソンでした。
金沢マラソン  Ⅶ_a0142317_10300538.jpg

by shintani7816 | 2019-10-29 10:30 | Comments(2)
Commented by 山下 勲  at 2019-10-30 21:22 x
まことご苦労様。 そして完走おめでとう。 立派なモンでっせ。 東京に野暮用あって応援できんかったわ。 来年また帰沢して声かけるぞ。 
Commented at 2019-11-07 10:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 金沢マラソン  Ⅷ 金沢マラソン  Ⅵ >>