人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川遼、渋野日向子

石川遼、涙の逆転優勝 「自信をつけるのは簡単ではないが自信を失うのはあっという間。だから練習するしかなかった。」 眼前に広がる開聞岳に沈む夕日がスポットライトのように石川を照らしたシーンはゴルフアーでなくとも感動したと思う。

渋野日向子も逆転優勝。 3週間前のサントリーレディースの時コーチから「プレー態度が悪い」といわれた。 「プレー中に笑顔を忘れていてミスをすると顔に出たりしていた。それからは結果をしっかり受け止めどんな時でも笑顔でいる様心掛けた。」
笑う門に2度目の福がきた。との話。 いろいろ教えられた素晴らしい日曜日でした。

by shintani7816 | 2019-07-08 11:24 | Comments(0)


<< 駅西地下道ピアノホール クロッキー教室と油絵教室 >>