金沢ロードレース  Ⅱ



a0142317_09412519.jpg
今年の金沢ロードレースは9キロ辺りで応援。ダントツのランナーがパトカーに先導され勢いよく通過、100メーター以上離していったランナーは何者だったんだろうか。地方のロードレースでパートカ―が先導するとは。これは知らなかった。6,7分遅れて徳さんの姿。いつものホームとは違い調子が悪いのかと思いゴール後尋ねたところ反対でスプリットタイムを抑えるのに必死で体が自然とイケイケとリードし1時間36分でのゴール。凄いランナーだ。しかも練習不足との話。 走るたびにUPするランナー。          応援。トップランナーはほとんど反応なし。有り難うと言ってくれるランナー、目で有難うといってくれるランナーがほとんどで、非常に楽しいレースです。 今度、レースでは余裕を持って応援する人たちと楽しみたいものだ。 いつも余裕なし。    低気圧のせいでまた冬に逆戻りといった気候ですが我が家のさくらんぼは満開、白い花を咲かせている。暫くして土佐みずき、桃、杏、リンゴ、染井吉野の順で春爛漫。  まちどうしい。

[PR]
by shintani7816 | 2018-03-21 21:01 | Comments(0)


<< 開花  杏 マラソン >>