人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢ロードレース

第31回、金沢ロードレース40歳以上男子の部10キロに参加。東日本大震災があった5年前、初めてレースに参加し3キロの関門20分がプレッシャーだったことを思い出す。あの時4人の仲間と黒のリボンを付け走ったなー。今日は須ーさん、徳さんと3人。中さんは応援。8.20 須ーさんハーフスタート。8.40  徳さんと一緒にスタートしたがあっという間にはるか彼方に。 今回の目標65分。 しかし調子良し。 5キロの手前で園ママの応援を受け頑張る。ママさんはエントリしていたが風邪のため棄権。次回に期待。 6キロ辺りで中ーさんの応援。とてもしんどそうだったとの事。 6,6キロで水分補給。この辺りから追い越されるのみで追い越したのは2,3人のみ。 なんとかゲートへ。もうすでにゴールしていた徳さん、心配顔のかみさんに手を振りゴール。 58分56秒。 元気に走り切り満足。 ハーフの須-さんのゴールを見届け次回の健闘を約束し笑顔で別れる。 276人中197位 でしたが目標クリアー。 5年前は60分ぐらいだったかなー。 健康の為、仲間と走ります。
by shintani7816 | 2016-03-23 15:57 | Comments(0)


<< 4月1日  365日の紙飛行機 運動 >>