人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三寒四温

ホワイトアウトを経験したのはつい1か月前。3月はもう目の前で木々のつぼみも春を感じているよう。一番は土佐みずきかな。去年咲いてくれなかったリンゴの木はどうだろうか。温暖化の影響で桜は何時だろうか。 3月になるといよいよマラソン開始。20日、金沢ロードレース10キロ。笑顔でゴールが目標。1時間切れるかどうか。 能登里山フルマラソンは一週間前の13日で仲間3人エントリー,金沢で応援しています。 先週CAD講習で2日間缶詰。パソコン操作だけで精いっぱいで落第生。でもパニックになりながらなんとか2日間終了。よく頑張りました。 犀川河川敷,満開の桜を楽しみながらのランニング、もうすぐです。 一緒にいかがですか。
by shintani7816 | 2016-02-21 09:32 | Comments(0)


<< 二寒二温 桂岩寺開山374年 >>