人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Iさん

昨日、出張先でIさんの訃報の連絡があった。9月上旬、久しぶりにお会いした時、色つやもすこぶる良く暫く療養されるとのことで再会を約束し失礼したのが昨日のことのようです。今年1月の新年会では「静かに座っている」といわれていましたがいつの間にか中央に出てのデュエット、ゲーム、ダンスとても楽しそうだったIさん。来年は輪島も是非とお願いした時ニコニコとされていたIさん。いまだに信じられず気が抜けたよう。 早く復帰し若い皆さんと一緒に仕事をすることを楽しみにしていたI.さん。センス抜群、紳士のIさん。63歳は若すぎる。近い内にお見舞いと思っていたがかなわず悔いが残る。 昨日の夜、Iさんを思い出しながらのランニング、今日も一緒に走ろう。明日も一緒に。
by shintani7816 | 2015-10-23 16:22 | Comments(0)


<< 金沢マラソン ⑵ 野々市じょんがらの里マラソン大... >>