人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第97回全国高校野球石川大会

今年も応援だ。 7月12日、小松弁慶球場にIさん、Oさんと3人で校歌斉唱したく集合。毎年応援に行くが残念ながら校歌は歌えず残念な思いで一人寂しく帰途についた思い出だけ。11日のクラス会で応援し是非校歌を歌おうと誘い合い4名応援約束。Tさんは体調不良で欠席。3回表1点入れられるが余裕あり。その後逆転。4-1で9回へ。3塁の応援席へ移動し声高らかに斉唱。勝利の校歌は久しぶりで感激。7月7日同窓会で校歌斉唱し学生時代に戻った気分でしたが野球場での校歌は格別。  いつの日か「甲子園で校歌」をと毎年応援に行っていますがいまだ果たせず。でも高校生から若さとひたむきな元気ををもらい若返ること間違いなし。 次回仲間とまた応援したいものだ。

ご当地グルメ「小松うどん」の美味しい うどん塾 で念願の小松うどんを。セルフサービスの店でしたが常連フアンが多く雰囲気上々。高速を利用してきても価値ありと思ったくらいの小松うどん。癖になりそう。
第97回全国高校野球石川大会_a0142317_14162386.jpg

by shintani7816 | 2015-07-15 10:00 | Comments(0)


<< 久し振りの3回戦 金沢マラソン >>