人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かゆう堂文化教室

金沢市民芸術村アート工房にて合同展が始まった。毎週日曜日の犀川河川敷ランニングには必ず利用させてもらってはいますがアートでの利用は初めて。ダイワボウの一部を利用した煉瓦作りのアート工房は都会の喧騒とは別の空間で自然が感じられるお気に入りの「村」です。 もう20年以上横江絵画教室で「裸婦」と格闘しておりますがなかなか自信作は描けません。 もう少し「遊び心」が必要かなーと最近思っております。今回の合同展に当たり3点用意し一点だけの出品ですが自宅でも展示し楽しもう。30日までの合同展です。煉瓦のアート工房にてお待ちしております。
かゆう堂文化教室_a0142317_14161728.jpg
かゆう堂文化教室_a0142317_14165142.jpg

by shintani7816 | 2014-11-26 14:13 | Comments(0)


<< 早明戦 東京快晴 高倉健さん >>