人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 カルチャー祭り

北國新聞文化センター作品展示会が今年もやってきた。早崎先生に油絵を習い始めもう3年あまりですがなかなか思うように描けず苦戦の連続。遅刻常習犯でいつまでたっても完成せず自分はもとより先生にもやきもきさせてしまい反省。何とか集中し一応完成。9月3日搬入。昨年、Y先生に「もっと塗り込まないと」と言われましたが今年はN先生に「おもい絵やね」と言われどう解釈したものか悩む。こういうバックを描きたいとのイメージだけが膨らんでいましたが今回のランプで少しは描かれたかなーと思っております。落伍しないようにしよう。 教室のメンバーも6人になり今後が楽しみです。 11月はクロッキーの作品展示会ですのでよろしくお願いします。
2014 カルチャー祭り_a0142317_16172097.jpg
2014 カルチャー祭り_a0142317_16174657.jpg

by shintani7816 | 2014-09-05 16:13 | Comments(0)


<< 中秋の名月 500回目の一如会 >>