人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能登和倉万葉の里マラソン  (4)

   無事完走できたのも皆さんの応援のおかげと感謝しております。            有難うございました。
10キロの大会しか経験していないのにいきなり起伏があり、海風の強いこのコースに挑戦するといったら家族は即大反対。  最初はハーフの地点まで何とかと思っていましたがその内完走したいと思うようになり完走するにはどうすればいいか考えるようになりました。キロ8分で走れば5時間40分、遅くとも6時間内で完走できそうと考え最後尾スタート。全てのステーションにお世話になりネット5時間41分13秒で無事ゴール。わざわざ東京から応援に駆け付けてくださった板井さん。 「ランナーズアップデート」で応援してくださった皆さん。「無理しないように」と応援してくださった皆さん。そして家族。 お蔭さんで一生あるかないかの 「感動」 を手にすることが出来本当に有難うございました。   食べ過ぎ、飲み過ぎのせいか1キロ体重が増えこれも意外。
by shintani7816 | 2014-03-28 11:27 | Comments(0)


<< 春が来た春が来た 金沢に 能登和倉万葉の里マラソン   (3) >>