人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子あれこれ

大事にしていたネイビーの帽子を無くして3,4年。人生、ネイビーに拘り持ち物はネイビーが主、帽子もなくした帽子ばかり被っていたらその内色落ちし味のある何とも言えないグレー色に変化。ところがどこに置いたものかたぶんゴルフ場か。それ以来、あの色落ちした色の帽子は無いものかと探していましたが大阪で見つけ即ゲット。大満足。先日、帽子を被り板井さん来社されこれは負けられないと帽子を被り朝礼に出たところブーイング。でも自分は愛用の帽子を被りいい気分で記念写真。真ん中の笑顔の女性はいつもお世話になっているカオルちゃん。
帽子あれこれ_a0142317_10591632.jpg

by shintani7816 | 2013-08-29 18:30 | Comments(0)


<< こころと身体を感じる  静と動の世界 お蔭さんで  と  合唱団 >>