人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルチャー祭り

先日、北國新聞交流ホールにて文化センターの作品展示会があり、昨年6月以来、光風会、早崎先生の指導を受け「初めての洋画」に挑戦ようやく2点4人の仲間と皆さんに見てもらいました。以前にもアップしましたがクロッキーと違いなかなかうまくいかず遅れて参加したり、欠席したりの生徒で落伍寸前でしたがカルチャー祭りには何としても参加しなければとの思いでぎりぎり2点目が出来上がり間に合いました。額に入れてみると絵も額でカバーされたようでまずまず。題名は「食べられるかなあ」、「食べたいなア」でサインはへび年にちなんでへびがべロを出しているようにしました。「食べたいなア」の絵は自分でもよく書けたと思って満足しております。2点ともへそ曲がりの性格が出た絵かなー。これを機会に油絵も頑張ります。
カルチャー祭り_a0142317_16161830.jpg
カルチャー祭り_a0142317_16493752.jpg


カルチャー祭り_a0142317_1650122.jpg

by shintani7816 | 2012-12-12 11:42 | Comments(0)


<< 近鉄ライナーズ 金沢市食の文化ー料理名工賞 >>