人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢市民マラソン(2)

11月13日AM8.00金沢市営グランド10キロの部スタート。最初は練習どうり順調、しかし3キロ前でおかしいなーと思ったら暫くして転倒、なかなか起き上がれなく、なんで、と思いながらようやくゆっくり走り始めました。5キロの足切ポイントは何とかクリアー市役所前で水を補給、大和百貨店前で上さんが心配そうに応援してくれているのを横目にただひたすら走るのみ。それからは有松の坂も含め3度歩き休憩しようやくゴール。練習もし自信をもって臨んだ10キロでしたが思いどうりには行かずいろいろ悔いの残るマラソンに終わってしまいました。上菊橋のたもとでは同級生2人力強い応援を受け、ゴールでは一緒に走った仲間に心配をかけてしまい感謝感謝。10キロのM,SさんK,Nさん5キロのY,Mさんとも予想を上回るタイムでゴールし爽やかな顔つき。
今回、甘かったことを大反省し来年こそ迷惑をかけないようマイペースで頑張りたいと思っております。勉強になった13日です。
by shintani7816 | 2011-11-18 10:37 | Comments(0)


<< 45年ぶり京都ぶらり旅 金沢市民マラソン(1) >>