人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての10キロマラソン

3月20日金沢ロードレースが東北地震で亡くなられた犠牲者の方々に黙とうをささげスタートしました。テニス仲間のM,Sさんからのお誘いで10キロにエントリー、毎日走っているT,Tさん、わが社のK,Nさんも仲間に誘い4人で走ることになりました。しかし3キロ20分、6,6キロ45分で通過しないとバスに強制収容されるというプレッシャーが頭から離れず練習はしましたが自信は全くない状態でスタート。最初の関門3キロがとても遠く感じたのもプレッシャーだったのか。その後第2関門も何とか通過やっとの思いでゴールに。しかし競技場手前で女性のK,Nさんに抜かれ残念賞。でも完走後のあの爽快感、仲間の3人同じ気持ちでした。応援してくれと皆さんに感謝感謝。今度は5月のリレーマラソンに新しいメンバーで挑戦します。
初めての10キロマラソン_a0142317_14205684.jpg
初めての10キロマラソン_a0142317_14224443.jpg
初めての10キロマラソン_a0142317_1424274.jpg

by shintani7816 | 2011-03-22 12:15 | Comments(3)
Commented by hiro55onuma at 2011-03-28 14:45
HIROです
社長さん本当にお若いですね~
私なんて昨日久しぶりにエアロしただけでがたがたです・・・・
次回の大会もご健闘を祈ります
Commented by MARUKI at 2011-03-31 21:39 x
完走おめでとうございます~(^^)v
私は最初の関門3キロも走れないですょ (;´∩`)
もしかしたら1キロも…… 笑
次は5月ですか!!
女性のK・Nさんに抜かれないように頑張って下さいね~(o>ω<o)
Commented by IWASAKI at 2011-04-01 12:26 x
完走おめでとうございます☆
時間制限がある中、完走できるなんてすごいです('-^*)ok
また次回も頑張ってください!


<< 初めての10キロマラソンとフル... 輪島のびっくり新年会 >>