人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪島のびっくり新年会

2月10日は金沢にて新年会、2月11日は輪島で新年会。時々昼の食事会をやってはおりますが夜皆で集まり食事を共にするのは久しぶりのイベントで盛り上げようと金沢から5人参加。 なかなかおしゃれな居酒屋で輪島のおいしい料理を満喫、そのあと全員カラオケルームに移動。 最初金沢の5人も活発に参加していましたがだんだん輪島に圧倒され元気ないねと言われる始末。輪島パワーを見せつけられました。 仕事はみんなで協力し頑張っていますがあのパワーを見て頼もしく5人金沢から参加してよかったなーと思いました。 普段の仕事以外の面も見ることが出来大満足。若い幹事を中心によくまとまっている輪島、これからが楽しみです。日本では貴重なパンツ工場の輪島、本社とともにメイドインジャパンの輪を広げよう。
輪島のびっくり新年会_a0142317_16482639.jpg
輪島のびっくり新年会_a0142317_165089.jpg
輪島のびっくり新年会_a0142317_1650464.jpg

by shintani7816 | 2011-02-15 14:04 | Comments(2)
Commented by Iwasaki at 2011-02-15 18:44 x
新年会、本当に楽しかったです。
これからも先輩方にご指導いただきながら、輪島パワーで頑張ります!
Commented by maruki at 2011-02-15 20:53 x
お疲れ様です!

丸木です(^^)v
金沢の皆さんも明るくて、本当に楽しかったです!
輪島パワーで仕事も頑張りますp(^^)q


<< 初めての10キロマラソン 35年の取引 >>